お知らせ
NEWS
  • トップ
  • おいしいケーキが出来るまで<フルーツケーキ編>

2016年9月8日

おいしいケーキが出来るまで<フルーツケーキ編>

 

こんにちは、桃子です!

今回はフルーツたっぷりのしっとり半生菓子のご紹介です。

フルーツケーキ写真

フルーティなラム酒の香り、様々なドライフルーツと深みのある生地の甘さにうっとりです(∩´͈ ᐜ `͈∩)

いろいろ写真を撮ってみました!

レッドチェリー、ミックスフルーツ漬け、ラムレーズン、

ドライイチジクの赤ワイン煮も刻んで、

ローストしたクルミにシナモン!

ぅえぇ!?こんなにはいってるの?!

と、思っていただければ嬉しいです

生地を混ぜ混ぜ、待つこと約1時間、、、

焼けちゃいました(*>ω<*)

こちらをカットして、上からラム酒をシュッシュっとふきつけます

お酒の匂いでクラクラしちゃうほどです

一つ一つに美味しいものがぎゅうっとつまってます。

見た目はよくありそうでもこんなにリッチなフルーツケーキ作ってるって話したくて、

個人的に贈り物をするときは必ず入れちゃってます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

いつも幸せをはこぶケーキのお店 ケーキハウスこうのとり沼本店、小森店へご来店いただきありがとうございます。