お知らせ
NEWS
  • トップ
  • 【大成功】ハロウィンイベント無事終了しました

2016年11月4日

【大成功】ハロウィンイベント無事終了しました

こんにちは!モモコです!

今年もハロウィンのイベントで全国各地、たいへんな盛り上がりでしたね\( ˙▿˙ )/

仮装の衣装やグッズもたくさん店頭に並んでいて、お店を見に行くだけでも楽しかったです。

皆さんは何か仮装されましたか?
今回こうのとりでは金土日と3日間、ハロウィンイベントを開催いたしました!

ハロウィンイベントは初めてだったので、仮装してお客さまが来てくださるのか、ちょっぴり心配していたのですが、、、。

 

 

たくさんの方々が、かわいい仮装で来店くださいました(*^^*)

予約の受け取りでイベントを知り、ハロウィン当日にもう一度来てくださった方もありました。


じゃーん!!

実は我々スタッフも仮装してお出迎え。

エプロンの中からお菓子のプレゼントを出したりと、プチサプライズさせてもらって、すっかり魔法使い気分を満喫です。
スタッフの中で人一倍、気合を入れで何回も着替えていたのはモモコでした・・・(笑)
ここ数年、どんどんハロウィンが盛り上がりをみせていますが、こうのとりでもいつもと違う雰囲気を楽しんでいただけたようで、素敵な3日間になりました。

大成功ー!!
ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました。