お知らせ
NEWS
  • トップ
  • 氷感パフェがパワーアップ!

2017年7月15日

氷感パフェがパワーアップ!

おはようございます!

最近は皮膚科に歯医者に病院をはしごする休日を過ごしていますももこです(´*ω*`)

とっても暑いですが、熱中症にお気をつけくださいませ!

去年ご好評だった氷感パフェにレモン、マンゴーのフレーバーが仲間入りしました。

氷感パフェとは、ミルクジェラートや生クリームの層に、初雪のようにフワフワと削ったジェラートをトッピングしたパフェです。

①レモン


他の種類に比べ、シャリシャリとした食感があります。

レモンの香りや酸味がとてもスッキリしていて涼やかさを味わえます。

柑橘類が好きな方、甘いものが得意でない方にもオススメです♪

②マンゴー

マンゴーのフルーティな甘みがしっかりとあり、仕上げの練乳と相性バツグンヽ(o´∀`o)ノ

層になっている生クリームやミルクアイスと合わせて上手に食べると少しずつ違った味わいが楽しめます。

私はマンゴーの独特な香りがすごく苦手なのですが、濃厚な甘さがあるので美味しく食べられました(*’ヮ’*)

むしろ個人的に1番好きですオススメです!
③ストロベリー


こちらは去年の写真
こちらが今年の写真

撮り方ではなくて確実にピンクの鮮やかさが違います!

昨年よりも苺の果実の甘さを感じられるように仕上げました。

④ショコラ


厳選されたチョコレートの深い甘さを味わえます♪

練乳やミルクアイス、生クリームと食べるとマイルドなチョコレート味を楽しめます。

どこに行ってもチョコレートは間違いない美味しさですよね(๑´ڡ`๑)

⑤フロマージュ


何と言ってもフワッフワ♪

チーズの性質でとてもきれいに固まるので氷が細かく削れます。

そのためふわっとじゅわっと軽やかな食感となっており、クリーミーなチーズ味を楽しめます。

涼菓となるとサッパリしがちですが、ケーキのような濃厚な甘さも備えているのがフロマージュです。

以上4種類となっております。

皆さまの好みにあったフレーバーをお楽しみくださいませ«٩(*´ ꒳ `*)۶»