お知らせ
NEWS

2018年1月14日

いちごまつり開催中

こんにちは!モモコです!

いちごまつりのご紹介です♪

開催期間:1月13日から1月30日

今が旬のいちごを使用した商品をたくさんご用意しておりますヽ(o´∀`o)ノ

①苺のショート

絶対美味しい安定感抜群のショートケーキはもちろん苺飾りです!

季節ごとのフルーツで飾っているので苺ショートが味わえるのは今だけです(。 ー`ωー´)

②贅沢いちご

ショートよりちょっとリッチないちごのケーキです。

シロップを含ませたフワフワの厚いスポンジにいちごをぎっしりサンドしています。

③ナポレオンパイ

キャラメリゼした香ばしいパイシートを濃厚なカスタードでサンドしました。

ザクザク食感とクリームの甘さが最高な苺のミルフィーユです!

④いちごみるく

クリームチーズといちごのヨーグルトムースが層になっています。

ムースがふわふわとなめらかな口どけで、薄く乗ったカスタードと合わせた三層がとっても濃厚でクリーミーです。

ピンクと白と苺の赤が可愛く、見た目も楽しめます♡

⑤いちごのまんまるタルト

コクのあるカスタードクリームとサクサクタルトの組み合わせです。

粉糖でお化粧したいちごが甘さを増して、カスタードとの相性が絶妙です!

アーモンドパウダーを含んだタルトもサクサクと美味しくいただけます。

⑥いちご大福

まるごといちごとカスタード、生クリーム、白あんを可愛いピンクのぎゅうひで包みました。

白あんとクリームがマッチしたまろやかな甘さとモチモチ食感がたまりません!

⑦プリンアラモード

中はいつものプリンですが、器がいちごのカップを使用しています。

ザザザッと全種集めると一際可愛らしいです♪

1月27日、28日はハロウィンでも好評だったいちごあめも予定しています。

いちごのケーキは見ているだけでもワクワクします♪

ぜひこうのとりのいちごまつりにお越しくださいませ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

※小森店ではいちごあめ、ナポレオンパイは出していません。