お知らせ
NEWS
  • トップ
  • プリンフェア開催中♪(6月30日まで)

2016年5月30日

プリンフェア開催中♪(6月30日まで)


ブログ担当になりました、入社2年目のモモコです。

これから、お店の様子や商品の魅力をたくさんお伝えしていきます!

ブログを書くことで、私も成長していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。
5月23日から6月30日までプリンフェアを開催しています!

通常販売の輝黄卵プリン、プリンアラモードに加え、限定商品として、あまおう、黒ごま、マンゴー、抹茶、チョコ、和三盆プリンの6種類もご用意しております。

卵不使用のものもあるので、アレルギーの方も美味しく召し上がってください♡

マンゴープリンはマンゴーピューレやマンゴーリキュール、あまおうプリンはあまおうピューレ、フランボワーズリキュールなどをそれぞれ使用し、フルーツの美味しさを感じられます。

宇治抹茶は緑色が鮮やかで、自然な甘さが特徴です。

チョコレートプリンには「アメリカオ」というチョコレートを使用しています。フランス菓子を日本に広めた弓田シェフの推薦するチョコレートです。

和三盆といえば干菓子など、和菓子によく使われていますね。黒砂糖をなめらかにしたような上品な甘さがあります。その和三盆をシロップにして、なめらかなプリンをちょっと贅沢に仕上げました。

黒ごまには練りゴマを使用しています。黒ごまの黒い皮の中にはポリフェノールの一種であるアントシアニンが含まれていて、ポリフェノールは目の疲れや生活習慣病の予防に効果的です。健康的、かつ美味しいです(^o^)
今年も暑くなってきました。

おやつにひんやり冷やしたプリンはいかがでしょうか?
ご来店、お待ちしております。