お知らせ
NEWS
  • トップ
  • デコレーションケーキ改良中です

2016年6月6日

デコレーションケーキ改良中です

こんにちは!モモコです。

今日はちょっとお店の裏側についてお話ししようと思います。

 

こうのとりには、定番商品と呼ばれるショートケーキやシュークリーム、焼き菓子などと、前回ご紹介したような旬なフルーツを使った限定商品とがあります。

定番の変わらぬ味を楽しんで頂きながら、季節限定の商品も堪能して頂けるよう、日々努力しています。

 

そして今、さらにお客様により満足して頂けるように少しずつ変わろうとしています。

定番と思われてる商品も、実は変化しています。

 

ということで、今回はデコレーションケーキについてご紹介します。

 

デコレーションケーキ

こちらが以前の飾りです。

フルーツがあふれるように盛られて華やかなつもりでした。

 

しかし、お客様からのご要望で、「イチゴのみの飾りが欲しい」、「フルーツ多めの飾りがいい」とのお声を聞くことが多々ありました。

それを実現させようと、価格と相談しながら試行錯誤しております。

 

などなど、日々アレンジしています。

価格や飾りが決定すれば、また改めてご報告させていただきます。

 

様々な飾りに挑戦していくので、来店いただいたその日にしか出会えないデコレーションがあるかもしれません。

 

一年に一回の誕生日、一回しか作られなかったケーキでお祝いするのも、より特別ですね(*´ω`)ノ

ご意見などあれば参考にさせていただきます!

ぜひフタッフまでお声掛けください。