お知らせ
NEWS
  • トップ
  • クリスマスケーキのご予約承ります(12/18まで)

2016年11月10日

クリスマスケーキのご予約承ります(12/18まで)

こんにちは、モモコです(*^^*)

ハロウィンが終わったと思ったら、クリスマスです!もう次はクリスマスですよー!!

こうのとりでも、クリスマスケーキのご予約が始まりました。


①生クリームデコレーション

②生チョコクリームデコレーション

③いちごのタルト

④ショコラのワルツ

⑤スフレフロマージュ

⑥ノエル
店頭、またはお電話にて受付しております«٩(*´ ꒳ `*)۶»

店内でチラシもお配りしていますので、ぜひお立ち寄りください。
さぁいよいよ始まりました、クリスマスシーズン。

今後ブログでも、ノエルやワルツの製造工程などもご紹介していきますので要チェックです。

お楽しみに!!
ケーキや焼き菓子を黙々と大量に作ったり、店内をクリスマス一色に飾り付けたり、、、。


お店のど真ん中にクリスマスツリーがどーんとそびえ立っています。小さいお子さんが口をぽかんと開けて見上げてるなど、なかなかの迫力です。

お店の外ではスノーマンとサンタクロースが盛り上げてくれています。


ラッピングもクリスマス仕様になり、赤と緑でいっぱいです♪こうやってご紹介をしていてるだけでワクワクしてきます。

皆様も楽しみクリスマスをお過ごしくださいね

このように、こうのとりは最も忙しい時期に突入いたしました。
する事が多くて身の引き締まる思いですが、ブログもスタートしたので例年以上に気合が入ってます!!

次はどんな記事を書いてみなさまに読んで頂こうかと、楽しんで考えていますので、どうぞブログもお楽しみに。
クリスマスケーキのご予約、12/18までとなっております!どうぞ、お待ちしておりまーす\( ˙▿˙ )/