お知らせ
NEWS
  • トップ
  • 【お知らせ】冬のご進物「全国無料配送キャンペーン」 〜1月9日まで〜

2016年12月27日

【お知らせ】冬のご進物「全国無料配送キャンペーン」 〜1月9日まで〜

こんにちわ!ブログ初登場になります、販売担当のミユです。

私は入社4ヶ月目で、店頭でケーキやお菓子の接客・販売をさせていただいてます。

ブログに少しずつ登場しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

クリスマスケーキのたくさんのご予約、ありがとうございました。

ネットでのケーキの店頭受取の予約受付など初めての取り組みもありましたが、何事もなく無事に終了しすることが出来ました。

お客様から労いのお言葉などもかけていただき、とても嬉しかったです。

 

さて!今日は冬のギフトのキャンペーンについてのご案内です。

12月1日から始まっております、ご進物の全国無料配送が残すところ、あと12日(店休日を除く)となりました。

※沖縄・離島はキャンペーン対象外となります。

※冷蔵・冷凍便の代金は別途頂戴いたします。

※生菓子の配送はできません。

ここ数年、潮ブッセや焼き菓子を贈られる方がたいへん増えてきております。

お歳暮に限らず、遠くの親戚や知人など大切な方々に贈られてみるのはいかがですか?
ちなみに…

こういった十二支のかわいいラッピングも、たいへん人気となっております。

他にも多数取り揃えておりますので、ぜひ一緒にご検討ください。

詰め合わせ内容についても、お客様の好みや金額に合わせてご対応いたしております。

 

冬のご進物全国送料無料キャンペーン、1月9日までとなっております。

ぜひお気軽にスタッフにお声かけ下さい♪