お知らせ
NEWS
  • トップ
  • モンブラン3種できました

2017年10月12日

モンブラン3種できました

こんにちは!

ハロウィンに向けて衣装準備中でルンルンしてます、ももこです!

かぼちゃ、紫芋、栗のモンブランができました!

①かぼちゃモンブラン

断面はこちらです。

プレミアムカスタードのチョコロールにかぼちゃクリーム、カボチャペーストで包んでいます。

生クリームや白あんを加え、絶妙なバランスでのばしたかぼちゃペーストが軽やかな味わいです。

②紫芋モンブラン


プレミアムカスタードのチョコロール、さっぱりめの生クリーム、紫芋の旨みがぎゅっとつまったペーストで仕上げています。

紫芋の色がとても鮮やかで、目でも楽しめる一品です。

③栗のモンブラン


いつものモンブランがリニューアルです!

フランス産の栗ペーストをバターや白あんでコクの深い味に仕上げました!

ネグリタラムのフルーティな香りが少し大人の風味です(*´﹃`*)

かぼちゃ、紫芋は期間限定です!

一番好みに合ったモンブランを見つけてみてくださいね♪