お知らせ
NEWS
  • トップ
  • チョコレート商品のご紹介!

2018年2月10日

チョコレート商品のご紹介!

こんにちは!バレンタインでそわそわしているももこです!

こうのとりのフェイスブックで公開してきたチョコレート商品をまとめてみました。

今回は昨年より見た目が楽しい商品が多いような気がします!

みて楽しい食べて美味しいがたくさんです(・∀・)

①ガナッシュデコレーションケーキ

手づくりのいちごジャムとガナッシュクリームをサンドした、オシャレなチョコレートケーキです。

②トリュフチョコレート

ベリー系や洋酒、ナッツの味など様々なフレーバーのトリュフチョコレートをご用意しております♪

色や形も様々でとっても可愛いです(*’ヮ’*)

③タブレットショコラ

カシューナッツ、ピスタチオ、アーモンド、ドライフルーツをトッピングした板チョコレートです。

噛んで楽しむ美味しさです(*’ヮ’*)

④タルトショコラフィアンティーヌ

アーモンドが香るクッキー生地にナッツがのっています。

ナッツ好きにはたまりません!

⑤フォンダンショコラ

しっとりしたプチチョコレートケーキです。

濃厚なチョコレートクリームがとろっとつまっています(*´﹃`*)

⑥猫の手チョコレート

お子様向けの可愛い棒付きチョコレートです。

まだまだ猫ブームでしょうか!

⑦立体チョコレート

エッフェル塔、くるま、ハイヒールなどなど、消費期限が長めなのでしばらく飾っていても大丈夫です。

リボンやフィルムで素敵にラッピングしています♪

もちろん通常の焼き菓子も販売しております。

チョコレートの香りのこうのとりにお越しくださいませ«٩(*´ ꒳ `*)۶»