お知らせ
NEWS
  • トップ
  • みなさんの写真を大募集!

2016年7月25日

みなさんの写真を大募集!

こんにちはー!

セミが1週間の命の中、懸命に鳴きまくってますね。

今回は写真の募集です。

 

お店に入ってすぐの大きなボードにたくさん写真が飾ってあるのをご存知ですか?

お客様から頂いた、ケーキの写真、お誕生日の写真など、たくさんの笑顔を掲示しています。

しかし、最近は写真をデータで管理したままの方が多く、なかなか更新できておりません、、、

以前にお持ちいただいた写真は劣化してきていて、アルバムに入れなおし、きちんと保管したいのです。

お子様の元気な笑顔、こうのとりで大切な思い出として飾らせていただけないでしょうか。

私の21歳の誕生日

製菓学科の友人が作ってくれたものなのですが(*´艸`)

こちらは私が初めて作った、母へのバースデーケーキです。

このように、ケーキ単体、人が入っているもの、どちらでも構いません。

お写真、お持ちしております!!

店内スタッフまで、お声掛けください。よろしくお願いします。