【人気ランキング】プチ・ガトー部門

年末最後のブログになります。こんにちは!モモコですm(_ _)m

プチ・ガトーの人気ランキングを発表したいと思います。

 

第4位 アラモード

シーズンに合わせて様々なカップ、フルーツに変わります。

器を楽しみに集めてくださっているお客様もいらっしゃいます

 

ちなみに、年明けのカップは酉年にちなんだこちらです(上の写真参照)

ぜひチェックしてみてください«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

第3位 和栗モンブラン


栗をふんだんに使ったモンブラン、やはりこうのとりでも大人気です!

お店によっては黄色いクリームだったり、土台がメレンゲだったり、いろいろ異なります。

モンブランで店舗の食べ比べするのも楽しいですね

 

第2位 チョコサンド


ホールのデコレーションでも生クリーム、生チョコが人気なように、シンプルなチョコレートケーキが好評です。

チョコスポンジにしっとりシロップが染み込んでいてほろっとした食感で、生チョコのクリームも軽やかな甘さのケーキです♪

 

第1位 ショートケーキ


定番のショートケーキが不動の人気です!

春、冬はイチゴ、夏はブルーベリーやマンゴー、秋には巨峰やイチジクなどなど季節によってのるフルーツを変えております。

 

 


今回はこのような順位となりましたが、

ナッツが体に良い!と流行ればクルミのケーキが1位になる年もあるかもしれません。

 

シュークリーム、輝黄卵プリンはお手軽な人気商品なのでショートケーキよりもたくさんお買い上げいただいております。

大量注文も可能なのでお問い合わせくださいませ(*´ω`)ノ

 

さて、20周年を迎えましたこうのとりの2016年も残りわずか。

皆様によりご満足いただけるよう、サイトの改修や新しい企画、新商品開発などに取り組んでまいりました。

今年も多くの方からご愛顧を賜り、スタッフ一同心からお礼申し上げます。

 

私はまだまだ二年目ですがたくさんたくさん新しい仕事をさせていただいた一年でした。

昨年は、掃除や雑用ばかりで、私は掃除屋さんに入社したんじゃない!と悔しがったり、悲しくなったり(´・ω・`)

仕事をする中で、食品を扱う場所での清掃の大切さに改めて気づき、先輩のやっていた仕事の大変さを知り、自分の力不足と向き合って戦う一年でした。

 

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えください。

Share this article

You May Also Like